SSブログ

未来型リトルグレイ超級の攻略情報と立ち回り方!【乖離性ミリオンアーサー】







3/8日追記あり

すっかり大人になってしまった?未来型リトルグレイちゃん

未来型リトルグレイ.png

ということでさっそく未来型リトルグレイ超級の攻略いってみたいと思います^^


未来型リトルグレイ超級の攻略と立ち回り



未来型リトルグレイ超級の必須HPは!?


立ち回りがわかってるなら必要なHPは20000無くてもどうにかなるレベルですw

まあ2万数千あれば問題ないと思いますよ今回の超級は


未来型リトルグレイの行動パターンは!?


未来型リトルグレイは本体と部位2つの構成となっています
部位や本体に一定以上のダメージで行動パターンが変わるタイプです
また攻撃はすべて魔法となっていることにも注意

本体
安易に触るな!:単体に7500ダメージ(部位に一定ダメージで発動)
気易く触れるな!:全体に10000ダメージ(部位に一定ダメージで発動)
臆病者どもめ!:敵全体200000回復する

ダミープラネット(画面右)
あ……そっちは:単体に7500ダメージ(部位に15000以上のダメージで発動)
惑星の陰謀:敵全体の魔法攻撃力アップ

ダミープラネット(画面左)
勝手に触るな!:単体に7500ダメージ(部位に15000以上のダメージで発動)
恒星からの贈り物:敵全体の物理・魔法防御アップ


未来型リトルグレイ超級の立ち回り方は!?


今回は本体に一定以上のダメージを与えると全体攻撃が飛んできますので序盤は本体に触れないことが重要です!
そして逆に部位には必ず15000ダメージを与えることも重要になってきます

画面左側が防御力アップ、画面右側が攻撃力アップなので最優先すべきは画面右です

そして基本的には6Cまで
傭兵は画面右を氷属性で殴る(15000以上)
富豪はバフとドローを撒きつつも傭兵もしくは盗賊のサポート
盗賊は画面左を氷属性でなぐる
歌姫は回復しつつ後半に技―サールサリィクレアあたりで態勢を整ええる

7C目に
自己バフ+氷属性全体攻撃でブッパして一気に倒すのが基本的な倒し方です

※やっちゃいけないこと
①序盤に全体攻撃を使う
②本体を狙う
③コストの重いカードを多めにいれる(低コストで手札を回して必要なカードを準備するため)

最悪本体を削りきれなくてもドラカのように発狂することはないので安定感はかなりあります


まあ育ってない人とかカードが少ない人は8Cぶっぱでも無くはないけど、単純に面倒くさいw
超級だし7Cブッパのが早いし楽だし手札回せばいいだけだし7Cのほうがオススメです


こちらが7Cブッパ動画です^^
参考に




おまけ
超低コストデッキでぐるぐる回して最後以外攻撃しない5分周回というものもありますがアレをのせると野良でやろうとする輩が現れるのでやめておきます(´-ω-`)

追記(3/8)


7Cまで一切攻撃をせずに8Cでブッパする高速周回のデッキの1例を紹介します

傭兵
傭兵ぶっぱ.jpg
ブッパ前に技―サールサリィを事前にかけておく

富豪
富豪ブッパ.jpg
ブッパ前に技―サールサリィを事前にかけておく

盗賊
盗賊ブッパ.jpg
チョコニムエもあるといいかも

歌姫
歌姫ぶっぱ.jpg
後半クレア技ーサールサリィすべてのせよう


手札を回せるように低コストで固めて最後ブッパです
これだと敵から攻撃を受けることなく攻略できるのでHPはなくてもおk
ただし仕留め損ねるとゲームオーバーなのでw

固定メンバーでいけるときの参考程度にしてください
歌姫のシーザーなんかも1コスなので使えなくはないです(逆行型歌姫で特に使える)


ということで未来型リトルグレイ超級の攻略と立ち回り方でした!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。