SSブログ

逆行型歌姫アーサー超級の攻略情報と立ち回り方【乖離性ミリオンアーサー】







ろ、ロリ姫見参!???

逆行型歌姫.png

ということでロリ姫こと逆行型歌姫アーサー超級の攻略です
今回の超級は難易度的にかなり易しい部類なので周回がかなり楽ですね
というか春ビスクラ、春オイフェ、シェリ子の難易度がおかしいのかwww

ってことで攻略行ってみましょう!


逆行型歌姫アーサー超級の攻略&立ち回り方



超級に必須のHPは!?


これは立ち回り方によって変わってきます!
でも野良だとおそらく7Cブッパが基本になってると思うのでそれを基準にして考えると
必須HPは22000くらいあればいいんじゃないですかね?(立ち回りわかってるなら)
4コスト時の19000ダメを耐えれるHPを確保して6Cは富豪さんの防御バフで軽減して生きれればあとはぶっぱするだけなので

奇数コストで部位を、偶数コストで本体を狙うならもう少しHP欲しいところです


逆行型歌姫アーサー超級の行動パターンは!? 


逆行型歌姫アーサーは本体と部位スポットライト2つの構成となっています
基本本体は偶数時に全体攻撃、スポットライトはカウンターで攻撃となっています
攻撃はすべて魔法ですので注意


本体
まずは1曲目……:敵全体の魔法ダメージアップ
まだまだいっくよー:敵全体の魔法ダメージをアップ
最高に楽しんで!:敵全体の魔法ダメージをアップ
Smile Heart:全体にダメージ
Shiny Tiny Sunday:全体にダメージ
Happy Again:全体にダメージ
あ、あれ?……リズムが:全体にダメージ(偶数コスト時に発動することがある。条件???)

全部位破壊後使用
↓   ↓   ↓
ステージを壊した罰よ :全体にダメージ

右スポットライト
ライトレーザー:単体に9500ダメージ
こっちを見て!:敵全体の魔法ダメージアップ

左スポットライト
レフトビーム:単体に9500ダメージ
よそ見しないで!:敵全体の魔法ダメージアップ



逆行型歌姫アーサー超級での立ち回り方



いくつか方法があります

①6Cまで本体狙いで7C全体ブッパ
②奇数コストは部位、偶数コストは本体を狙いつつのブッパ
③最速6C攻略

さて、個人的にオススメは①ですね
傭兵が6C時に蹴球リトルグレイ
盗賊が5~6C時に新春ウアサハと争杯パーシ
歌姫が6Cでクレア技―サー
これらのカードで攻撃アップを仕込んで7コスト目に
傭兵:イゾルデ+クラッキー
富豪:ワイハン+トール+オルウェン
盗賊:ヴェルヴィーユ+エレック
歌姫:クレアか技―サー+闇カード

セイントキメラと同じですねw
これで終了!
歌姫は6Cと7Cでクレア技―サー両方出すってことです

部位破壊に失敗することがあるとか見ますが今のところ自分はないです(今のところはねw)
何より床ペロする確率がほぼ無いのでいいですね

デメリットとしては各職ガチャ限必須カードがあるということですかね

②は部位破壊は確実ですがコミュニケーションが取れないので①の人と一緒になるとアウト
もちろん①も②の人と一緒になるとアレですけどねwww

③は固定メンバー専用の方法です


ここでは①の攻略動画をのせておきますので参考にしていただければと思います^^



ということで逆行型歌姫アーサー超級の攻略情報&立ち回りでした!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。