SSブログ

新カード追加!キャメロットの精鋭たちでガウェインやガラハッドなどが追加される【乖離性ミリオンアーサー】







3月13日のアップデートによって新ガチャ「キャメロットの精鋭たち」が開催されます!

今ある情報がこちら!

ドン
きゃめ.jpg


今わかってるのは☆5の4枚!

第一型ガウェイン


傭兵のコスト3氷属性魔法剣カード
進化後レベルマで10762ダメージ+敵火属性には魔法防御90%無視というおまけつき

使い道としては間違いなく次に来る3Dボス用の特効カードでしょう
敵の部位のどこかがおそらく魔法防御が高い部分があるのではないかというのが予想できますよね

というか次の3Dボスが1等級ファイアドラゴンだったら運営やばいよwww

まさかね.........



第一型ガラハッド


富豪のコスト3(たぶん氷属性)の魔法デバフカード
進化後レベルマで3ターン敵単体の魔法攻撃力を1282下げるだけでなく、敵が火属性の時には効果が2.9倍になるwww

使い道としてはこれもおそらく3Dボス用の特効カードになるでしょう
もし万が一火ドラならブレス対策に本体にぶち込むわけですが..........



統御型グィネヴィア


盗賊のコスト3氷属性魔法カード
進化後レベルマで10762ダメージ+おまけで敵が火属性の時に魔法防御を90%無視

使い道ですが前2つとまったく同じで3Dボス特効カードでしょうwww
あとは火属性相手ならあると便利ですねって感じです
今回の3Dボスは防御力高そう^^



第一型ランスロット


歌姫のコスト3氷属性のカードで味方全員を回復するカード
進化後レベルマで回復量4849+3チェイン以上で魔法防御UPがついてくるおまけつき!

使い道としてはもう言うまでもありませんねwww
あとは使うタイミングです
3チェイン以上しないと効果がしょぼくなるのでタイミングよく出さないとだめですねw


もう1枚の☆4カードはまだわかりません
新妖精もまだ能力など出てないので情報が追加され次第、こちらでも記事追加していきますのでよろしくです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。