SSブログ

聖夜型傭兵アーサー超級の攻略動画 歌姫~クレアエニードなしの挑戦~ 乖離性ミリオンアーサー


    ~Sponsored Link~







初手がすべての運命を握る!!?聖夜型傭兵アーサー超級攻略動画公開!!


ここではエニ―ドとクレアを持ってないけど歌姫をやりたいって人に希望を持たせるために上級、超級、超弩級をクリアしていく企画を進行中です(笑)


さあ、サンタクロース超級は無事にクリアーできたわけですが傭兵アーサーはどうなのか

冷静に今ある情報を確認して分析すれば、やはり最初の数ターンを耐えきればどうにかなると思います(゚∀゚)b

傭兵アーサー超級の詳細はこちらから→http://kairisei-ma-sukaaha.blog.so-net.ne.jp/2014-12-15

ということでデッキには物理デバフのアンシリーコートをぶち込んでみました
(聖夜型サンタクロースは育ててない)

あとはひたすら回復とバフデバフをかけ続ければいいかなと

攻撃は他のみんなに任せる作戦です(笑)

ただクレアない分少し時間かかるかもしれませんね


ということで1発勝負!どうなったのか!?


ではいってみましょう











ということで時間はかかったものの無事クリアです^^


時間がかかったのはクレアがなかったから?
バカ言ってんじゃないよ!

多分味方の傭兵さんのデッキに火のアタッカーが...........げふんげふん


とはいえクレアがあると2ターンくらい縮まるのかなw


まあこちらも火のアタッカーとしてムリアン入れてもよかったけど回復事故が怖いからね(笑)

それより、もし初手でアンシリ引けてなかったら洋平さん床ペロしてた?w
かなりギリギリのラインだったよねwww

まあ、勝てたから何でもいいです(´ω`*)



これでクレアとエニードなくても超級は問題ないことがわかりましたね!!!!!

つまりだ、クレアとエニード持ってる人はゴミ箱にポイーしてしまえ!!!!!


次はラスボスのファイアキメラ超弩級ですね
ぶっちゃけこれはこれでエニードあってもどうしようもない場面が必ず来ますのでなくても行けるんじゃないか!?

とか思って何度か挑戦中www


その結果

111111.jpg

ああ無情wwwwwwwww


この後もう1回チャレンジしてみたけど盗賊ちゃんが床ペロしてしまい、バーナード使えなくなって
次のレーザーまでに右翼左翼破壊成功するも富豪さんがレーザーからの腕強攻撃で床ペロ

当然ドローが1枚しかできなくなり手札枯渇して最後はレーザーでオワタ

あと少しだったからおそらく富豪がやられたターンで傭兵さんのアキレウスが決まってればワンチャン勝てたなぁと

まあ期待してください^^


    ~Sponsored Link~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。