SSブログ

聖夜型ブランシュフルール上級攻略情報 乖離性ミリオンアーサー 

    ~Sponsored Link~





聖夜型シリーズ最後の降臨!ブランシュフルールがついに解禁!!

1418389797001.png

ということでブランシュフルール降臨がやってきました

ブランシュフルールは上級までなので、上級の詳細を書いていきます^^



ブランシュフルール攻略情報




必要HPは!?



正直5桁もいらないです(笑)

自分の時はHP2000あればクリアーできましたねwww

上級のなかでもかなり易しい方なのでデッキランクBとかでもおそらく問題ないでしょう^^



聖夜型ブランシュフルールの行動パターンは!?



部位
ジングルベル:敵全体の魔法攻撃上昇

本体
オールザウェイ:(バフ1回後)全体攻撃1600ダメージ+敵全体回復(本体9000,部位2500)

通常攻撃:単体1600ダメージ(バフ1回で)


敵は魔法攻撃しかしてきません!

部位がバフ、本体が回復&全体攻撃または通常攻撃の繰り返しです




聖夜型ブランシュフルール上級の立ち回り



とりあえず、部位破壊に集中しましょう

かなり柔らかいのですぐに破壊できます

みんなが育ってれば2ターンか3ターンで勝てるので(ケルピーとチェイン次第では1ターンキルも!?)あっという間です


敵は魔法攻撃しかしてこないので物理バフデバフは不要です
というか本当に攻撃だけしてれば勝てるのでそれ以外は不要です




上級でドロップするカードは?



上級でドロップするカードは
聖夜型ブランシュフルール 
支援型ブランシュフルール
アルティメットチアリー
スーパーチアリー
チアリー

となっています



聖夜型ブランシュフルールの進化後レベルマのステータスです

ぶらん.jpg

2コスで全体回復となっていますね

これがあればエニードなくてもなんとか歌姫できるかもって話です

ただステータスが貧弱なのでなんともいえません(笑)

それでも2コスなので可能性の塊ですね

コンスタンティンやピクシーで回復量あげてから使ったり、オルトリートやシアナとの組み合わせだったりいろいろな回復パターンが作れます


歌姫ならぜひとも進化後レベルマにしましょう!



追記



攻略動画うpしましたので参考に
と言っても弱くてすぐ倒してしまったというか、勝手に倒れたwww





    ~Sponsored Link~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。