SSブログ

ファイアキメラ超級攻略動画 歌姫~クレアエニ―ドなしの挑戦~ 乖離性ミリオンアーサー

    ~Sponsored Link~






ここではエニ―ドとクレアを持ってないけど歌姫をやりたいって人に希望を持たせるために上級、超級、超弩級をクリアーしていく企画を進行中です(笑)


今回の攻略動画はファイアキメラ超級です^^

え?超弩級?

まあ、そうあせるなwww



ということでまずは超級です
気を付けるべきことは4ターン目までに右側の部位を破壊して魔法バフを阻止することです

こちらがファイアキメラの詳細です→http://kairisei-ma-sukaaha.blog.so-net.ne.jp/2014-12-17-1

はたして部位破壊は成功したのか!?

ではさっそくいってみよう^^








無事に全部位破壊に成功!!

最後に傭兵さんがクリティカル決めてくれたおかげですかね?w

いやー事故もなくよかったよかった

やっぱ4ターン目までに左翼(右側の部位)破壊できれば何も難しいところはないですね


逆に破壊できないと?
もしHP低い人がいた場合、バフデバフ重ねてないと床ペロすることも多々ありますねw

やはりアイスドラゴンに続きファイアキメラも超級はクレアとエニ―ド必要ないですね!


問題は超弩級です(*´Д`)


昨日かなりいい感じだったのにシアナ選ぶはずがパス押しちゃって台無しになったっていうね

あれは本当に申し訳なかった(/ω\)反省

もう少し手に入れたカードのレベル上げきったら挑もう

ここを越えてこそこの企画の意味があるからね

ということで超弩級、期待しててくださいwww


    ~Sponsored Link~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。