SSブログ

ペッグパウラー上級攻略動画! 乖離性ミリオンアーサー

    ~Sponsored Link~






ここではエニ―ドとクレアを持ってないけど歌姫をやりたいって人に希望を持たせるために
上級、超級、超弩級をクリアーしていく企画を進行中です(笑)


今回はクレアとエニ―ドなんかなくても楽勝!?ペッグパウラー上級です


ペッグパウラー上級の詳細はこちら→http://kairisei-ma-sukaaha.blog.so-net.ne.jp/2014-12-09-4


ということで正直HP1万ちょっとあればどうにかなるんですけど、やっぱHP2万超えると気持ちいいよねw

ってことで1発勝負で攻略スタート(自分で部屋つくって)





うーん楽勝ですw

どんな攻撃してくるのかなぁくらいに見てもらえればおkです^^

文章なんかよりも映像のほうがわかりやすいもんね



これ見るとやっぱデッキランクAとかでもHP確保していけばどの職でも問題なく立ち回れますね
(歌姫さんがバーサクヒーラーだとやばい!?w)


攻撃力低いと部位にダメージ通らないのでそこだけ注意してくれれば

攻撃職は風属性とバフを積んでいきましょう

それだけです^^

がんばってください(゚∀゚)b


    ~Sponsored Link~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。