SSブログ

乖離性ミリオンアーサー アイスドラゴン超弩級の攻略!

    ~Sponsored Link~







新たな難易度が追加!?その名も「超弩級」

1417654359.jpg

ということで、超弩級が追加されたわけなんですけど、行きましたか?みなさんw


アホみたいなブレスをくらって消し飛ばされた人も続出かなwww


見事なまでにインフレしているのを感じます(/ω\)


超弩級はマジでガチャしてカード集めないとキツイかも
まあ、ガチャ限多く持ってるなら大丈夫だろうけど


ということで超弩級の攻略方法を考察していきましょう




アイスドラゴン超弩級攻略



まずはこちらのHPですが最低でも20000レベルが要求されますwww

2万数千くらいが理想

超級余裕だからってHP15000くらいで行くと数ターンでアボンです

いや本当に強い(12月10日現時点で)


そして超級では腕の破壊を最優先にしていましたが、超弩級では背中の破壊を優先しないとダメです


なぜなら今回は、背中が魔法攻撃力を上げてくるからwwwwww

ということで背中を破壊しようとすると硬い

弱点属性で突くか、デバフかけるしかありませんね


背中にデバフかけたら本体の魔法攻撃力を下げるためにデバフ、もしくはクーホリンで味方全体の魔防を上げましょう

腕対策として物理防御上げたりするのもイイですがそこまですると背中の破壊が遅れてヤバくなります

最低限バフデバフかけたら背中を風でチェインして叩きましょう



もしパーティの中にとにかく腕を殴るマンがいたらリタイアでおk
そのくらい厳しい戦いになります


自分は歌姫で行きましたが3ターン目に富豪がまさかのワンパンKOして次のターンに盗賊がワンパンで吹き飛んで

さいごは自分と傭兵が2回目の全体ブレスくらっておわりました(^O^)



さて、こちらがアイスドラゴンの攻撃パターンとなっています

1ターン目 
本体:単体ブレス6000ダメ
背中:なにもなし
腕 :単体攻撃弱or強

2ターン目
本体:単体ブレス10000ダメ
背中:魔法バフ
腕 :単体攻撃弱or強

3ターン目
本体:全体ブレス15000
背中:なにもしない
腕 :単体攻撃弱or強


コレの繰り返しで背中は2ターンごとにバフ
2回目の全体ブレスで21000ダメくらい
3回目のブレスで30000くらうとか

腕は弱が5200、強が9000くらい?



のちほどもっと正確なダメージに修正します(´・ω・`)



ということで、とにかくHPの底上げと背中をたたくようにしましょう

    ~Sponsored Link~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。