SSブログ

乖離性ミリオンアーサー ブラウニー上級攻略

    ~Sponsored Link~






新たな妖精ブラウニーちゃん登場! 貴様の存在は不純物だ!

dgg.png


ということでブラウニー上級の攻略の仕方を考察していきましょう

ブラウニー上級攻略




ドロップカード



ブラウニー
支援型リネット
チアリー
スーパーチアリー
アルティメットチアリー

の5種類となっています
3か所破壊できるので1バトルで3枚獲得できますね(かぶりあり)



敵の攻撃



本体
①通常攻撃:4500ダメ
②フィジカルガード:敵全体に物理バフ

アラームシステムA(左)
①不純物削除:全体5000ダメ

アラームシステムB(右)
①不純物削除:全体3800ダメ




ブラウニー攻略の立ち回り



上級の中でもそこまで難しくないので、味方が強ければ火で部位破壊していけばなにも問題ない

HPも10000あれば事故ることがほとんどない(歌姫がバーサクモードなら知らんw)

ref_upload.jpg


不純物削除は部位の左と右でダメージ量が異なる
本当なら左を先に破壊した方が被ダメを減らせるが、なぜか自分も含めて右を攻撃する傾向にある

まあ、ぶっちゃけどっちでもおkです


全ての攻撃が物理なので物理バフで軽減できるようになっているので
愛しのローエンちゃんを使える敵でもある(3ターン目以降なので敵も瀕死になってる可能性ありw)


ということでブラウニーちゃんはハードル低いんで低ランクデッキの人が紛れ込んでも蹴られることはあんまりないと思います^^

名声部屋でなければねw



ブラウニーのステータス・スキル



ぶら.png

進化後レベルマまで育てるとこのようになります

劣化リトルグレイとか言う人もいますがそれなりに使い道はあるでしょう

アイスドラゴンなんかには特にね!




ということでブラウニー上級の攻略でした


    ~Sponsored Link~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。