SSブログ

乖離性ミリオンアーサー 盗賊デッキのテンプレは!?必須カードは!?

    ~Sponsored Link~





人気の盗賊ちゃん、デッキのテンプレを考察していこう!

BQUnnba.jpg


ということで人気の盗賊ちゃんです

盗賊を最初に育てるぞーって人も多いんじゃないかな?

最近は必須の卑弥呼がアイスドラゴンでドロップするのではじめやすいようになっています

そんな盗賊ちゃんデッキのテンプレと必須カードを考察していこうと思います(゚∀゚)b


盗賊デッキのテンプレは?




MR



まずはこの人、卑弥呼
LsMnyX6.jpg

HP確保枠と1ターン目に出す枠として優秀です
コス3で大ダメージかつデバフですからね!
卑弥呼なしの盗賊はありえない!?




続いてこのひと、ニムエ
muni.jpg

コス3でダメージ+ドロー2枚
中盤で役に立つ1枚となっています


あとはこの人、争杯型パーシヴァル
1417158056001.jpg

コス3でダメージかつ自分の魔法攻撃をアップ
ガチャ限なのがネックである




UR




盗賊の火力アップに欠かせないこの人、ガネイダ
がね.png

攻撃するときはこの人とセットで出すのが基本
アイスドラゴンなんかだと風のチェインにも役立つ





さて、ここまで4枚出ましたが残り枠はあと6枚も残ってるwwwwww

いやしかし、盗賊の場合いろいろ場合によって変えていくべきだということです(゚∀゚)b

バーナードなどのデバフを積むのもイイし

バーバンシーやバーゲストいれてもまあ、なくはないでしょう

ただゲリラのこの2キャラが微妙なせいで盗賊は微妙扱いされますねw


それに争杯パーシのいない盗賊は火力がアレなんですよねw
しかもHPの確保にほかのタイプのカードを結構入れる必要がある



一部では
物理積んでクレアに便乗した方が手軽に総火力あげられる 火力デバフは低HP気味な自分が死なない為に撃つケースが多い&盗賊のデバフをあてにして最大HPを調節してるような味方はいない その為現状のデバフ量じゃ枠を潰してタンク積んでも影響は殆ど無い 魔法を使わないとなると魔防デバフ枠も要らないので更に火力orHP増やせる

なんていう盗賊の悪口を言われる始末(*´Д`)


こりゃあスクエニさんの盗賊救済措置にかかってますな(笑)

いったいどうなることやら........

    ~Sponsored Link~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。