SSブログ

乖離性ミリオンアーサー アイスドラゴン超級&上級の攻略情報

    ~Sponsored Link~






アイスドラゴン超級&上級の攻略、対策は!?

ref_upload.png

ということでアイスドラゴン攻略の仕方です

多くの人が超級もしくは上級を回っていますね^^

12月中盤までアイスドラゴンのゲリラクエが発生するのでまだの人はデッキを育てて卑弥呼のドロップを狙おう

卑弥呼は盗賊タイプでHP確保枠なので盗賊には必須です
しかも前まではガチャ限だったので絶対取っておこう(゚∀゚)b



アイスドラゴン攻略情報




超級



最低でもこちらのHP11000は確保しておこう
そうじゃないと1ターンキルされることもあってオンラインだと他の人に迷惑がかかります(クリスタルつかうならおk)


敵は本体、背中、腕の3種


本体は魔法攻撃の単体ブレスと全体ブレスのみ
3ターンごとに全体ブレスをやってくるのでそれまでに腕を破壊するのがセオリーとなっています

単体ブレスが4000ダメ、全体ブレスも6000ダメくらいだったかな


腕は6300ダメ
背中が物理強化すると7300ダメくらいだったかな(くらったことない)


背中は基本攻撃はせず、2ターン目か3ターン目にドラゴンの物理攻撃力を上げてきます
でも普通、その時にはすでに腕もげてるので気にしなくておk


なので基本HPが5桁ないと地雷扱いされてしまいますねw
慣れてきた今はバフデバフなんかよりとにかく風でチェインして瞬殺するのが流行っているようなので、回復してくれない歌姫もいるでしょうw

というかHP確保できないで消し飛ぶのは自己責任です(笑)
歌姫やってると回復する気起きないときもあるのでHP確保してからいこうねwww

デッキランク見栄張ってSSにしてHP足りないくらいならSランクにしてでもアーサータイプの異なるHP確保枠を入れていくのをおすすめします(;^ω^)



ドロップは
第二型ディナダン
特異型卑弥呼
チアリー
スーパーチアリー
アルティメットチアリー
レジェンドキラリー
の6種類となっています


まあほとんどがチアリースーパーチアリーディナダンなんすけどねwww

レジェンドキラリー枯渇........(;^ω^)



上級



上級はちょろいです

鷲掴みの人並にちょろいです


鷲掴みのほうがちょろいかも(笑)

HPは7000とか8000あればいいんしゃないですかね
もちろん他の味方の強さにもよりますが

超級の半分くらいしかダメージくらわないんで
HP低いと歌姫次第では運悪くぬっころされることありますけど(笑)


上級もとっとと腕破壊するだけです
腕もげれば死ぬ要素0(超級も)


ドロップは
第二型ディナダン
特異型卑弥呼
チアリー
スーパーチアリー
アルティメットチアリー
レジェンドキラリー

こちらでも卑弥呼はドロップします

管理人は上級の1回か2回目で卑弥呼ドロップしたけどそれ以降上級では........

超級でもなかなかドロップしないんですけどねwww


ということでアイスドラゴンの攻略方法はHP確保して腕を叩くだけ!


    ~Sponsored Link~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。