SSブログ

乖離性ミリオンアーサー 所持カード枠 BOX拡張をしよう! クリスタルの使い道

    ~Sponsored Link~






BOX枠を拡張しよう!

(拾い画像です)
5RlDpol-500x281.jpg


ということで乖離性ミリオンアーサーではガチャや敵を倒した時にドロップ、名声ボーナスなんかでカードをもらえます

やり始めると最初はいいんですけどすぐに所持カード枠がキツキツになってしまいますよねw

特にリトルキラリーなんかが邪魔で邪魔でしょうがないって


やっていくうちにBOXが埋まってクエスト行くたびに上限を超えてしまう

それを防ぐために、BOXを拡張してください

クリスタルを消費するごとに5枚拡張することができます


最初はガチャいっぱい引きたいと思うかもしれないけどw
11連ガチャ2回引いたらあとは拡張やスタミナ回復に使うといいよ^^


チアリー集めたりキラリー集めするのにBOX枠が少ないと二十の苦しみを味わうから
特にチアリーなんかは時間も限られているから、とにかく早く回したい
そんな時にBOXオーバーしてカード売ったり合成したりするのに時間とられるのは嫌でしょ?


ってことでクリスタルはガチャよりもまずはBOX枠拡張に使いましょう


なおBOXの最大枠は現時点で300までとなっています

今後カードが追加されていけば500とかまで増えるとは思うけどね^^



PS
最近クリスタルの配布が少ないですよスクエニさんwww


    ~Sponsored Link~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。