SSブログ

乖離性ミリオンアーサー シルキー上級&超級攻略

    ~Sponsored Link~






シルキー超級&上級攻略方法

f5b66198.jpg

はい、シルキーです

シルキー超級はアイスドラゴン超級なんかよりかなり難しくなっています
これからだんだんとインフレしていくんだろうね(笑)

アイスドラゴン超級はHP15000くらいあれば意外とどーにかなりますが、今回のシルキー超級ではできるだけHP20000くらい準備して挑むといいです

デッキランクAAとかで突っ込むのは無謀なんでやめましょうw
1ターン目にエナジードレインで12000ダメくらうのでwww

盗賊だからHPすくねーんだよ仕方ねーだろ〇スとか逆切れすんのはやめましょうねw

ということで超級、上級の攻略といきましょうか


シルキー攻略



超級



S__4251665-500x367.jpg

1ターン目から全力で右のエクス・ハストの破壊を試みよう!
2ターン目までに破壊できないとほぼ誰か消し飛びます^^

1ターン目にシルキー本体は12000ダメ与えてくるので特攻してきた人がいるとここで沈んじゃうんだよねw
んで2ターン目にエクス・ハスト破壊できないとこっち全体に8000ダメ(魔法)+シルキー本体が12000ダメでほぼ誰か沈む

なので対処法としては
①水でチェインして一気に畳みかける
②バフデバフをうまく活用してなんとか耐えてからの3ターン目に歌姫エニ―ド

時間かけていると左上バキュームが全体魔法攻撃8000アップを使ってきてエナジードレインで最悪20000ダメ(敵60000回復)もらうハメになるので理想は①です


まあ、それなりの人たちで組めば右下破壊でかなり楽になるかな
ただしバフデバフかけないと吸引でHPがなかなか減らなかったりするw

火力足りない人がいると絶望しますw
4ターン目でエクスハストが生きてたら滅びるよwwwwww



ということで超級はHP確保できてるランクS以上(できればSSのみ)でいくといいでしょう





上級




上級は火力がそんなでもないので超級よりかはかなり楽

デッキランクSSでもHP足りない人は多いのでこちらを回る人も多い

デッキランクAやAAあたりなら寄生していくのもありですな

バフデバフにもよりますがHP8000近くあればどうにかなるかな


超級より簡単とはいえ、くさっても上級なので、オンでやるならそれなりに強くしてから行きましょうね^^


まあ、「鷲掴みであります」の人なら上級でも弱いんで、ランクBとかでもどーにかなっちゃいますがw


ということでシルキー超級&上級の攻略でした^^


上級の攻撃力とかあとで追加でのせますね

    ~Sponsored Link~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。