SSブログ

乖離性ミリオンアーサー 名声の上げ方は?進化後にも注目!

    ~Sponsored Link~







乖離性ミリオンアーサーの名声についてここでは解説していきたいと思います^^

このゲームを初めたばかりのころは名声っていわれてもいまいちピンと来ないんですよね

ということでまずは「名声とは?」という疑問にお答えします


名声って何?



自分のカードを見てみると
各カードのキャラにはレベルやコストにタイプ、攻撃力やステータスがのっていますね
(ステータスはBOXで見たいキャラを長押しで見れます)

コストの左側には王冠マークとともに名声というものがあります

muni.jpg

これは最初どんなキャラでも1からスタート

この数値が高ければ高いほどクエスト後におまけでチアリーやキラリーなんかがもらえる確率があがります
さらにはゲリラだと降臨キャラがもらえることも!数値が低いとおまけでもらえる確率が下がります

ただし、名声の影響があるのはリーダーとして選んだキャラだけです

1人でクエストだと自分だけ、みんなでクエストだとみんなのリーダー分の報酬がクエスト後にもらえるので、オンラインでチアリーやキラリー集めをやると名声次第ではかなりおいしい思いをすることもありますよ(゚∀゚)b

1204_003.jpg
こちらはアイスドラゴン超級後の報酬。あちら側の設定ミスで名声ボーナスからまさかのガチャ限クレアがwww

とまあこれは例外中の例外ですが名声ボーナスでアルティメットチアリーくるとうまい




名声の上げ方は?



名声をあげるには同じキャラを強化合成すればあがります

ここで言う同じキャラには進化前のキャラや進化後のキャラも含みます
デッキに進化前と進化後のカードを入れられないのと同じ原理ですね^^

例えば名声1☆5のベディヴィアに名声1☆3のベディヴィアを合成すると
☆5ベディヴィアの名声が2になります

名声1に名声20のを合成すると21と上げていた分をちゃんと引き継ぐので事故で強い方を素材にしてしまっても被害は少なくなるようにできてますので安心



名声の上限は
N:10
HN:30
R:50
SR:70
UR:90
MR:100
となっているので、名声をあげるならできるだけUR、MRまで進化するキャラにしましょう

理想はゲリラ超級で取れるキャラですかね
強いしMRまで進化するし

傭兵ならシルキー
富豪ならケルピー
盗賊なら卑弥呼(アイスドラゴンでドロップ)
歌姫ならピクシー

この辺を名声100にしたらオンラインで「俺つええええええええ」できますねwww

とまあ、実際は超級周回なんてなかなかできないんですけどねw

ピクシー超級ノーコンは味方がかなりできる人じゃないとアウト


ということで現実ラインとしては

傭兵 イテール→人喰いの森「囚われの魂」
富豪 ラグネルやタークィン→帰らずの祠「還らぬ魂」/ 白亜の遺跡「真実の間」
盗賊 ガネイダ→不運の砂漠「後悔役に立たず」
歌姫 ベディヴィアやオルトリート→空想の神殿「一握の星」 / 黄昏の迷宮「幻影の曲道」

あたりを訓練所クエで狙っていくのがいいかと


まあ歌姫ならルサリィとか、上級までのゲリラでドロップするキャラもありですね
その場合は名声90が上限ですがw


それと現状ガチャ限の名声をあげるのはほぼ無理(ガチャで引き続ければ可能w)

MRのエニ―ドとかクレアとかの名声を100にできる日はくるんですかね(゚∀゚)?

ということで名声を上げるならなら最終進化で最低でもURになるキャラ、可能ならMRになれるキャラにしておきましょう

    ~Sponsored Link~





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。