SSブログ

新キャラ情報まとめ【乖離性ミリオンアーサー】






これからメンテナンスに入りますが既に新キャラのリークが来てるので
こちらに今わかってるキャラを載せていこうと思います


なお画像は
ファミ通wiki→http://wiki.famitsu.com/kairi/NEWS%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%82%92%E5%85%88%E8%A1%8C%E5%85%AC%E9%96%8B%EF%BC%81%EF%BC%882015.06.14%EF%BC%89から拝借させてもらってます


ガチャ限カード?



ガウェイン
1-500x400.jpg
2-500x400.jpg
職タイプは何になるのか? 富豪かな?


猫耳型ペルシャ?
3-500x500.jpg
4-500x400.jpg
51-500x400.jpg
こちらは乖離進化もある模様。氷と火に乖離か?


猫耳型クレア?
61-500x500.jpg
72-500x400.jpg
72-500x400.jpg
クレアに猫耳が付いて帰ってきた!だからなんだというのだ............


????
81-500x500.jpg
91-500x400.jpg
91-500x400.jpg
中華女だがそれよりもパンダかわいいよパンダ


SPクエスト妖精シリーズ?



ベイラン
ref_upload.jpg
ref_upload1.jpg
ベイリンと間違えやすいよねベイランってw


????
ref_upload2.jpg
ref_upload3.jpg
闇の妖精かな?MRまで進化しそうな雰囲気


????
ref_upload4.jpg
ref_upload5.jpg
野郎だ!!野郎が増えたぞおおおおおおおお


????
ref_upload6.jpg
ref_uploadTWGI7Y9F7.jpg
こちらもMRまで進化しそうだ(こなみかん


今わかってる情報はこんな感じです
いまメンテナンス中なのでメンテ終盤になればまた情報が出てくるでしょ(他人事
メンテ終了時刻は夕方6時となっているので(時間通りに終わるとは言ってない)それまで白猫でもしてて遊んでましょう

ではそのときまた更新します






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。