SSブログ

6月15日新カードの詳細情報きたぞ!!!考察もあり!【乖離性ミリオンアーサー】






現在メンテナンス中ですがついに新カードの詳細情報が飛んできましたぞ!!!

画像もりもりたくさんです

まずは乖離進化組のこの2人!
CHhO-iXUAAE2-ZA.jpg
CHhO-oAVEAA8Nmk.jpg
ランスは富豪に変化! ランス=盾の印象あるよねw
クーホは盗賊の魔法火全体!これでエリザベスなくてもいけるねwww


ここから新カードいくよ!!

光源氏
0bbcef15.jpg
3Cで魔法防御&ドロー付きで5Tまでに出せば効果延長!
闇凜の魔法verなのでこれは強いはず!

光源氏乖離
CHhQ2j_UMAAlwY2.jpg
傭兵3C火の単体だが新スキルの2回攻撃持ち
実装されてから評価を判断

第六天魔王
CHhOQsaUYAAmj7k.jpg
4Cで富豪のドMカード()
50%カットなので使うタイミング次第

巴御膳
CHhOVaRUkAASU3H.jpg
傭兵の2C氷物理カード!
2Cってだけで使い道があるでしょう!特に物理は!

沖田総司
CHhOVSCVAAAsz2h.jpg
盗賊3Cでダメージ&両デバフ
魔法ステも優秀なので曜日にも入るかな?
デバフは1ターンなので使いどころが難しいw

牛若丸
CHhOVYiVEAAJUDS.jpg
盗賊3Cで新スキルの2段攻撃持ち
現状どんな感じになるかは使ってみないとわからないがロマンはある?

牛若丸乖離進化
CHhOZjNUsAAGanF.jpg
歌姫2C単体回復&回復バフ
これはコンスと同じだが属性で使い分けだろう
個人的に風はチェインしづらい気がするw

クルースニク
CHhOZqYUkAAzfOy.jpg
傭兵3Cで物理全体攻撃!
これで重いエタフレは使い道が........
魔法のオンズ、物理のクルースニクと両天秤だがチェインすればオンズの方が単体の火力は出る?

クルースニク乖離
CHhOZqYUMAAUw7K.jpg
富豪2Cで物理防御アップ&ドローなのでこれは嬉しい

半獣ガウェイン
CHhQ2kNVEAAO_Ai.jpg
歌姫4Cでなんと全ダメージを6000アップでしかも3ターンwww

半獣クレア
CHhO-pyUwAEUPZ9.jpg
傭兵2C魔法剣で6C以降で威力アップなので普通に使える

半獣凛々
CHhO-pyUwAAWOsx.jpg
歌姫2C単体回復&魔法攻撃バフ
オイフェの魔法版だがこの種のカードはバフ値が微妙でなかなか入れにくい
敵が風の時に入れる選択肢にはなる



ここからはSPクエストの妖精!!今回は童話シリーズです
無題.png

ベディヴィア
CHhk6_FUYAIcJsR.jpg
歌姫3Cの全体回復&HP50%以下で物理防御アップ
このHP50%以下というのはこのカードが発動された時に判定されるので他のカードで回復した後にこのカードが発動するとダメなんてパターンもあるから正直かなり使いにくい
3C全体はそこまで重要じゃないのでわざわざ入れる必要はないことが多い

オルトリート
CHhk6-lVAAA2RT3.jpg
ドローが付いてないので初手や4Cでいきなりだすのは..........ねw
スキル自体はなかなかだがドローがない時点で使いにくい
ディートリヒなんかと一緒に出すしかない

ロウエナ
CHhk6-XUsAA5ZcC.jpg
盗賊3C氷魔法
ぶっちゃけドローついてても............うんw
氷魔法3Cは争杯パーシや王位コンスがいる限り現状不要

ゲオルギウス
CHhk7BeUkAEhdbM.jpg
富豪2Cで味方1人の魔防アップ&ドロー付き
6Cに富豪のドМカードと一緒に出すなど局所的な使い方はある
そこまでする必要があるかはおいといてだがw

ベイラン
0bbcef15.jpg
プーカの色違い
まあ、ソリティアに使えなくもないがなんとも言えないカード








とりあえず今わかってるのはここまで!
まだ新たな情報が出てわかったらこの記事を改良していきます!!
引き続きミリオンアーサーをお楽しみください
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。