SSブログ

ニコ生で新たな乖離進化が発表!【乖離性ミリオンアーサー】






今夜放送された乖離性ミリオンアーサーのニコニコ生放送で新たな乖離進化のイラストが発表されました!

それがこちら!

まず一人目!ドン!

fghjkjhgfghjk.jpg


第1型ランスロットの乖離進化が決定しました
1型なので歌姫の方ですね
富豪の方と間違えないように注意

歌姫のランスロットは3C全体回復
氷チェインで魔法防御アップの追加効果ですが火属性相手以外ではなかなか入れられないカードだったのでこれはいいですね


さて、続いての乖離進化はこの方!

image (6).jpg

みんな大好きクーホリン!
富豪の青クーホですね
攻撃ステータスが最高なので曜日やチアリーデッキのステ要員では使えますがドローがついてないので使えませんでしたw
いったいどんな能力になるのか期待して待ちましょうw



さらに今回はアンケートで乖離進化してほしいカードを4人の中からアンケートをしました
①聖夜型トール
②新春型エニード
③逆行型スカアハ
④新春型シーザー

この中で今回選ばれたのはこの人!

1426241272.jpg

聖夜型トールが選ばれましたね!
まぁ、当然と言えば当然かwww

ということで
今日の放送ではこの3名が確定しました

実装日はまだ未定なのでしばらくお待ちください




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。