SSブログ

ハベトロット超級の攻略情報と立ち回り方!【乖離性ミリオンアーサー】







シェリ子かおまえは!!!www

ハベトロット.png

ってことで今回はハベトロット超級の攻略情報です


ハベトロット超級の攻略情報と立ち回り方!



ハベトロット超級に必要なHPはどれくらい!?


今回のハベトロット超級は前イベントの超級よりは難しい難易度になっています
とはいってもビスクラ、オイフェ、シェリーコートほどではなく難易度としてはドラカよりちょっと易しいレベルのちょうどいい難易度となっていますね

そこで必要なHPはのボーダーは23000ってところでしょう

23000~26000あたりがいいラインですかね 
ただし他職のタンクや自職の有効でないタンクは極力控えましょうw

固定の場合21000とかでも問題ないです(笑)


超級のハベトロットの行動パターンは!?


超級のハベトロットは本体に部位2つとなっていてそれなりに防御力がありますね
また、部位を攻撃したかどうかで行動パターンが変わってくる点に注意しましょう!
攻撃はすべて物理となっています

本体
ブラッドアナライズ:単体に12000ダメージ敵本体回復(奇数コスト時に発動。)
フェイタルアタック・・・全体に21600ダメージ(偶数コストの時に発動)

部位
ロボトミー:単体に10000ダメージ回復量低下の効果
ドーパミン注入:部位にダメージで発動。受けた攻撃の種類の防御バフをその部位にする



ハベトロット超級の立ち回り方は!?


序盤やっかいなのがロボトミーで回復量を下げられてからのフェイタルアタック

これをできるだけ防ぐには傭兵は序盤全体ブッパ編成で部位をたたいて両部位のロボトミーを止める
富豪はとにかく物理対策をしつつドローを配る
盗賊も物理対策をしましょう
歌姫は序盤中盤とにかく回復になります

注意すべき点は7Cにぶっぱするからそれまで本体しか狙わないみたいな作戦ですw

これは毎ターンロボトミー×2がくるので2ターンで死にますw
ロボトミーが歌姫にくると回復めちゃ辛くなるので最悪片方だけでも止めてあげましょう
あとは物理対策すればほぼ勝てます!

傭兵
序盤から全体攻撃で両部位を狙ってロボトミーをとめることが最優先
エタフレあるとかなり便利
歌姫が支援カード(クレアなど)を出したら一気に部位破壊できるような火力も求められる
シルキーは役に立つがHP確保ができる人のみ
全体攻撃のカードとしてエタフレの他にレプラホーンやエレイン、イゾルデなど低コストのもいれておきましょう

富豪
物理対策が必要となる
ディートリヒやブリーゼン、ドモヴォーイなどを駆使しよう
盗賊のアンシリなどを入れてもいいかもしれない
とにかく序盤はドローを配りつつ物理対策
後半は火で攻めれるようなデッキ構成とカードの切り方が求められる

盗賊
今回は序盤はデバフマン
サンタやダーマス、アンシリーコートは絶対欲しいところ
ガレスもあるとやや便利といったところか
デバフは本体に撃って序盤を耐え抜いたらデバフとともに火の攻撃カードを切っていくのがいい
エリザベスがあるとかなり楽になる

歌姫
回復や支援に火のカードを多めに入れていこう
新カードのダヴィンチや聖夜型ブランシュフルール、蹴球型ガヘリスなど
特異型シーザーやクレア、複製型ウアサハがほしいところ(特にクレアとウアサハ)
ただロボトミーをくらうと2コス全体回復が雀の涙程度の回復量になってしまう点は注意
物理対策として盗賊アーサーもいれておくといい


どうやら本体への物理デバフが効きやすいとの情報もありますので、きちんとデバフ使いましょう^^



こちらがハベトロット超級の安定攻略方の動画です!全体攻撃をうまく使いましょう




ということで「ハベトロット超級の攻略情報と立ち回り方」でした!







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。