SSブログ

ドラカ超級最速の攻略方法とデッキを紹介!【乖離性ミリオンアーサー】






今回はドラカ超級を周回するためのデッキを紹介します^^

最速周回なので7C撃破を目標とします


ということでさっそく各アーサーの必須カードを紹介していきます



ドラカ最速周回用の必須カード



傭兵



まず7コスト目の主力である全体魔法剣のレプラホーン
そして魔法攻撃力を上げるための聖夜型ゴットフリート
あまった2コストで新春型リーフェも撃ちましょう

そして6コスト目で魔法の威力をあげるためにシェリーコート
シェリーコートと一緒に出すカードとして蹴球バーナードを入れるのもありです

もしモードレッドがあればこの2枚よりそちらを優先して入れればいいと思いますが、ガチャ限MRは無くても問題ないです^^


7コスト目以外は攻撃する必要がほぼないのであとはHPや手札回しに気を付けてデッキをつくればOKです



富豪



こちらは7コスブッパの主力であるジャンヌダルクが必須ですね
もちろんスカアハもある方がイイかもしれませんが7コスト目はジャンヌ+オルウェンあたりでOKです

それ以外はバフデバフ入れて敵の攻撃の対策をしましょう




盗賊



6コスもしくは7コスで出す新春ウアサハが必須となります
さらに新春リーフェもあった方がイイですね
おそらく2コスの光魔法でも代用はできますが、パラメーターやダメ量はリーフェが優れています

他はガレスやサンタやハルダー牛姫などをもっていきましょう




歌姫



できればクレアが欲しいところです
7コストはクレア+新春リーフェが理想
技―サーは無くても問題ないです

あとはエニードやコンス、シーザーとウアサハにヴァレンタインなどのガチャ限+αを使って回復していくといいでしょう

回復量をあげれば4コスト目は華恋型盗賊で回復+物理防御を上げたいところ





7C撃破を動画で紹介!!



こちらが最速7C撃破のサンプル動画です!

参考になればいいかなと思います




今回はレプラホーンがクリティカルで片方の部位を破壊してしまったために若干ぎりぎりでしたが、普通ならジャンヌ+レプラホーンで両部位破壊して少し残ったHPを残りのリーフェ1発で倒す感じになります


ということでドラカ超級周回の最速攻略方法でした^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。