SSブログ

新春型オイフェのステータスやスキルなど 使い道の考察! 乖離性ミリオンアーサー






みんなのアイドル!?新春型オイフェちゃんの能力が公開されました!


さっそく見てみましょう^^



どん
おいふぇ.jpg


傭兵タイプで氷属性です
スキルはコスト3で敵全体にダメージとなっています
レベルマまでいけば全体6570ダメージとなるようです




傭兵に氷の全体攻撃がきましたか!
富豪にはケルピー、盗賊にはダーマスがいましたがどうなんでしょうね

攻撃力は富豪のケルピーと互角です

しかしオイフェのほうがHPなどのステータスが優秀


まあ、傭兵と富豪で比べるのもアレですけどねwww





使い道としては
敵が火属性で部位が多めの敵にブッパする.........かな...........

でも強化してブッパするとタイミング次第では部位破壊に失敗しますので注意w


あとはチアリークエでも使えなくはない

富豪のケルピーと合わせて出せば青と赤は一掃できますね

ただタイミングが悪いと赤が1体残ったりと野良では難しいかもしれません


やはり火属性のボス戦でクラッキーやイテールと同時に出す感じですかね

必須カードかと言われると.........うーんって感じ 

傭兵やったことないんでわかりませんが敵の属性次第ですね!


ただ持ってて損はないので絶対取りに行きましょう
って言われなくてもみんな取りに行くかwww



ということで新春型オイフェのステータスや使い道考察でした





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。