SSブログ

新春型クーホリンのステータスやスキルなど 使い道の考察! 乖離性ミリオンアーサー 






ここではスペシャルクエストで手に入るクーホリンについて考察していこうと思います


早速クーホリンの能力を見ていきましょう!


どん
くーほ.jpg

富豪タイプで風属性
コスト3の魔法防御アップと全員のドロー+1となっています


魔法防御を上げるキャラといえば同じ富豪でタークィンがいました

1416968466002.jpg



2枚のカードの差はどこにあるのかというと

①コスト 
②バフの数値
③属性
④ステータス
⑤効果持続ターン




①に注目するとコスト数が低いクーホの方が使いやすいのですが、⑤に着目するとクーホリンは1ターンしか効果がありません

なので敵が強烈な魔法攻撃をしてくる時
今でいうファイアキメラ超弩級の9コスト目ですね

ここで新春型クーホリンは力を発揮しますね^^

同時に2枚クーホ出せばそれなりに防げるはずです

しかもしっかりとドローを撒いてくれるので安心


2枚の大きな差は①と⑤であとは誤差の範囲かなと(笑)

HPに若干差はありますが富豪は優秀なタンクがいっぱいいますからね!



新春型クーホリンは敵が強烈な魔法攻撃を使ってくるときに持って行くカードって感じかな?

1ターンしか効果ないのでタイミングには気を付けましょう(゚∀゚)b






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。