SSブログ

未来型/逆行型 新カードの情報と使い道考察!【乖離性ミリオンアーサー】






2月28日追加されたカード情報と使い道考察です!!


まずはスペシャルダンジョンの妖精でドロップするカードです

逆行型歌姫アーサー


逆行型歌姫アーサー.jpg

光属性のドレインとなっているので闇属性の敵にはかなり役に立ちますね!
それ以外では微妙ですがw
あとは盗賊がどこかで光のアタッカーとして入れるかどうかってところでしょう



未来型リトルグレイ


未来型リトルグレイ.jpg

来ました富豪の全体ドロー2のカード!
ブリが物理なのに対してこれは魔法なので使い分けができるようになりましたね
この子超級だけど弱いから名声100つくっておくのも一応ありです



未来型リネット


未来型リネット.jpg

回復+防御アップですが3コストということもあり、こういう系はなかなか使いにくい部分があります
デッキに入る優先度はやや低めでしょう
敵が光で物理系の時には入らなくもないって感じです



未来型タークィン


未来型タークィン.jpg

完全に低コストアタッカーですねw
ケイとか使ってたところにこの子が入る感じです
敵が氷属性のところで有効ですね




未来型イテール


未来型イテール.jpg

これも2コストのアタッカー要員ですねw
ドローついてるのはいい感じですので相手が火のところに持って行きましょう




続いては3Dボスのお雛様からドロップするカードです


支援型リオネス


支援型リオネス.jpg

はっきり言います
ぶっ壊れカードですwww
回復量がめちゃくちゃ上がります(6000くらい?)
歌姫の必須カードの1枚ですね
このカードの出現で歌姫のハードルが下がりました(コンスやシーザーなくてもいい感じだから)
無課金に優しい歌姫になりつつありますね
単独でも十分強いですが、こいつは歌姫の複製型ウアサハとのコンボがめちゃくちゃ強いです




お次はおおきなメダル交換で手に入ると思われるカードです


タムレイン


タムレイン.jpg

4コストで敵の物理攻撃を3ターン減らすデバフ付アタッカーとなっています
アストラトエレインの逆ですが4コスなのでどれくらいデバフがかかるのかは未知
それでも、それなりに使えるカードなのではないかと思っています




お次は今回のイベントの目玉?ともいうべきお雛メダルガチャで手に入るカードです

逆行型異界の女王



傭兵
逆行型異界の女王ようへい.jpg

富豪
逆行型異界の女王ふごう.jpg

盗賊
逆行型異界の女王とうぞく.jpg

歌姫
逆行型異界の女王うたひめ.jpg


全体的にどのアーサーでも強めのカードですね
歌姫のは3コストなのでデッキに入れるの少し難しいかもしれませんがヴァレンタインなどと敵の属性によって入れ替える感じですね

盗賊のは敵の魔法防御を下げつつこちらの防御を上げるからそれなりに強い(たぶん)

富豪のはケルピー無い人ならかなりありがたいカードになってます

傭兵のは敵が火属性の時の特攻カードですね
その時がくれば真価を発揮するでしょう



長くなりましたのでガチャ限は次の記事で紹介しますね^^
http://kairisei-ma-sukaaha.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28-1

では





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。