SSブログ

聖杯祭ガチャ開催中!! 追加キャラは!?








はい。聖杯祭が開催されました

0.png

対象のUR排出率が超UPということです


さらに!

新カードの複製型ウアサハが追加されています

この聖杯祭はおそらく、パ〇ドラでいう「ゴッ〇フェス」に相当するものではないかと思われますね^^


複製型ウアサハは今のところフェス限扱いです



なお複製型ウアサハは全アーサー用の4種類用意されていますw


傭兵
コスト4で
14329ダメージ+3ターン自分の物理バフ

富豪
コスト5で
1ターン全員の全防御を5756アップ

盗賊
コスト5で
17896ダメージ+2ターン味方全員魔法バフ

歌姫
コスト5で
味方全員8042回復+2ターン全員ターンごとに回復


そして全部ステータスがHP4188のタンクカードとなっていますw


とまあこんな感じですが、個人的には傭兵と歌姫のウアサハがアツいと思っています
盗賊は新春ウアサハがあればいいでしょう

ただ傭兵のも盗賊のも数値がそのままバフがかかるというわけではなく、半分程度?のようです




また他に聖杯祭の対象は

傭兵
制圧型パーシヴァル
蹴球型リトルグレイ

富豪
複製型クーホリン
特異型シグルーン

盗賊
帰化型ニムエ
争杯型パーシヴァル

歌姫
制圧型エニード
支援型クレア

となっていますのでかなり引く価値はあると思いますwww

というか光ガチャがごm......げふんげふん


特に歌姫やりたい人は引いて損はしないですね
割引がないのが痛いですが、お金に余裕があるなら引く以外の選択肢はありませんお^^





なお自分はニムエと姫ウサササ引きましたw





ということで開催期間も短いので引けるときに引いておきましょう



ではでは





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。