SSブログ

新春型オイフェ 超級攻略 乖離性ミリオンアーサー







圧倒的足技にキミは耐えられるか!!??

ref_uploaddfg.png


ということで今回は新春型オイフェの超級攻略について書いていこうと思います(゚∀゚)b


ええ、はっきり言って新春型のオイフェとビスクラヴレットの超級は今までの超弩級レベルまたはそれ以上ですwww


中途半端なデッキでは10回やって1回も勝てないレベルでこいつらは強い!


それでもビスクラヴレットよりはオイフェの方が勝ちやすいかなと個人的には思っているわけで


まあなぜそう思うのか、これから説明していきます




新春型オイフェ超級の攻略方法



必要HPは!?



オイフェの超級に挑むには最低限としてHP23000前後用意しましょう

魔法バフがかかるまえの魔装連脚を2連続くらっても生きていれるHPですね

まあ22500~23000あればどうにかなるかなって感じです

できれば25000オーバーが望ましい(´・ω・`)





オイフェの行動パターンは!?



オイフェは本体、左足、右足の3か所です

本体
通常:12000?ダメージ
オーラウェーブ:全体に12000ダメージ
ひれふしなさい!:ある程度体力を削ると使用、味方全員の物理攻撃ダウン
なかなかやるようね!:左脚破壊後、敵の魔法攻撃力アップ
リフレクトウェーブ:殴撃反響後2ターン間に物理で本体を攻撃すると使用、単体に30000ダメージ


左脚
魔装連脚:単体に11000ダメージ×2

右脚
強化蹴脚:単体に8000ダメージ+敵の魔法攻撃力アップ
※強化蹴脚をするかはランダム


注意:ミリオンアーサーにおいて、右脚や右手などは画面左の部位を意味します。敵のキャラから見ての右手や右脚なので勘違いしないように






立ち回り方は!?



まず初ターンから魔装連撃に備える必要があります


富豪はニムエ、新春クーホリン、タークィン、(バーナード)

盗賊はバーナード、新春シグルーン

歌姫は新春イテール

を用意しておくこと!



オイフェの攻撃はすべて魔法ということを知っておきましょう(゚∀゚)b


あとは気合で初ターンに引け

そして右側の左脚にデバフを放つ



2ターン目は富豪が新春クーホリンを出すのが理想かな

歌姫はとにかくあとは回復に専念

4ターンくらいで右側の左脚を破壊できればおk


反射を張ってきたら本体には絶対物理で攻撃しないこと

これを徹底してあとは運だのみ(笑)


間違ってもディートリヒとかサンタとかを使わないこと

自殺行為です(´・ω・`)



あとは風属性で攻めるだけです!



とまあ、こんな感じでバフデバフをしっかり準備しましょう


そうすればビスクラの「ぺったんぺったん」よりはるかに安全です
あれは味方とコミュニケーションとれないせいで両方のハンマーを殴ることに失敗しやすいです
そうなるとあとは床ペロするだけ(笑)




ということで新春型オイフェの超級攻略でした!


そのうち動画もうpします(/・ω・)/








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。