SSブログ

聖夜型傭兵アーサーの超弩級が登場!! 乖離性ミリオンアーサー

    ~Sponsored Link~






クリスマスはイケメン聖夜型傭兵アーサーと戯れよう!!!

1418389797003.png


サンタクロース超弩級に続きこちらも超弩級が登場です


聖夜型傭兵アーサー超弩級が出現するのはクリスマスの25日
の1日だけです

ここを逃すとおそらく二度とチャンスはないでしょう

この聖夜型傭兵アーサー超弩級では傭兵アーサーの剣?を破壊することで傭兵または富豪アーサー用の聖夜型ニムエをドロップするようです


超弩級は確定でドロップ
上級、超級でも一定確率でドロップするようです

中級ではドロップしないのは注意ですね



聖夜型傭兵アーサーの出現時間は
 9:00~12:00
15:00~18:00
21:00~24:00

となっていますので忘れないように10回心の中で唱えましょう



それにしても超弩級の傭兵アーサーか

最初の小手調べで全体20000ダメージとかかな?w

回復間に合うんですかねwww

初手全員サンタかディートリヒかアンシリーコート使って
2ターン目に全員ピクシー?

それこそ運ゲーの極みですな^^

そしてクレア無いとめちゃくちゃ時間かかりそう(笑)


おとなしく超級周回したほうがいいのかな?
でも超級も野良で行くと小手調べにすらならないこともあるからねw

まあでもサンタクロースよりは事故る確率少ないよね



うーん早くサンタと傭兵の超弩級いってみたいものだ

いやでも今のインフレを考えるとHP25000が最低ライン?

ファイアキメラはHP22500くらいでいけるけど、追加カードとかを考えると......


だめだわかんね\(^O^)/


    ~Sponsored Link~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。