SSブログ

聖夜型サンタクロース超級の攻略! 乖離性ミリオンアーサー

    ~Sponsored Link~






プレゼントはわたし????ふざけるなああああああ

1418389797004.png

ということでやってきましたサンタクロース降臨です!

今回は聖夜型傭兵アーサーと聖夜型サンタクロースに超級が設けられていますね^^


ということで聖夜型サンタクロースの超級攻略いってみたいと思います


聖夜型サンタクロース超級攻略



必要HPは!?



やはり超級なのでHP20000は確保しておきたい

実際は大聖者の一撃+通常を受けても大丈夫なライン、HP23000オーバーが理想と思われる

そこは運とバフデバフ次第


聖夜型サンタクロースの行動パターンは?



聖夜型サンタクロースは本体、トーチ、プレゼントの3体です

本体が魔法攻撃、トーチが物理攻撃、プレゼントはバフデバフ回復と役割分担されているようですね



本体
通常:6500ダメージ
メリークリスマス!:全体13500ダメージ


トーチ
通常:5400ダメージ
大聖者の一撃:16500ダメージ
力をためる:トーチの物攻上昇


プレゼント
プレゼント投下:ランダムで以下の効果が発動
敵本体のHP回復
こちらのHPを単体回復
敵全体に魔法ダメージアップ
敵全体に物理防御アップ
敵全体に魔法防御アップ
全体に魔法ダメージ
単体に魔法ダメージ+物理ダメージダウン
単体に魔法ダメージ+魔法ダメージダウン



プレゼント破壊後
本体
プレゼントをよくもー!:全体に16500ダメージ。
3回行動:敵本体のHPを回復。その後3回攻撃となる



超級の攻略&立ち回り



プレゼントはとても硬いので弱点属性の闇で攻めるか毒が有効である

しかし、プレゼントを壊すとサンタクロースが発狂して3回攻撃をしてくるようになるので序盤からガツガツ削るべきではない

しかも普通の攻撃は1しかくらわないので無理してプレゼントを狙うのはやめよう!


ということで
まずはトーチを狙うのが定石だと思われる

トーチを狙いつつプレゼントを毒で削っていくのがいいだろう

デバフをかけるなら、基本的に本体が魔法攻撃、トーチが物理攻撃であることを覚えておくべきである


回復、バフデバフ、攻撃をバランスよくできれば誰も死なずノーコンも可能だが
攻撃に偏りすぎると敵の連続攻撃で消し飛ばされる可能性もかなりある


なのでお試し感覚で超級に行くのは(ホストを除く)迷惑行為になりかねないのでやめよう
もちろん石を砕くならなんでもおkですwww


それと名声90でいくと逆に地雷扱いされる可能性も十分あるので気を付けましょう^^


実際名声90でHP足りない人に3連続で出会いスタミナが105吹き飛びました(;_:)
なので名声よりHP優先でいきましょうね



超級のドロップは?



超級のドロップは
聖夜型サンタクロース
支援型エヴェイン
チアリー
スーパーチアリー
アルティメットチアリー
 となっています


やはりここでエヴェインの名声上げはきついですねw
サンタクロースの名声100まで上げればその過程で可能ですけどね



ということで聖夜型サンタクロース超級の攻略でした^^

    ~Sponsored Link~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。