SSブログ

乖離性ミリオンアーサー デッキランクのシステムと欠陥について

    ~Sponsored Link~






デッキランクのシステムについて、ちょっと不便?

N6ejF7Q.jpg


ということでここではデッキランクシステムの解説と欠点について考察していきましょー


デッキランクはFランクからはじまり、カードを育てていけば最終的にSSになるようになっています

ランクは基本的にデッキのカードの強さに依存しますが、自分と同じアーサータイプのカードじゃないとランクが下がったりしますwww

ここが問題なんですよね(*´Д`)


実際カードを育てていくと、全部自分のタイプのカードよりも数枚他のタイプのカードを入れた方がステータスが強くなるということになってくるんですな


例えば傭兵なんかはSSの人をみると意外とHP低くて「( ゚Д゚)はいー?」ってなることもwww

HP確保するために富豪の強いカード入れたりするとSランクになってなんでやねんみたいな



だからみなさん、自分がSSランクで他の人にSランクがいたからって見下すのはやめましょう(゚∀゚)b
特に傭兵なんかは名声90以上でSランクの人はその辺のSSランクよりもけっこー強かったりします


ということで皆さんもデッキランクSSを絶対視せずにしましょう
Sランクでもつよいんだからっ!


でもまあ、最初はランクSSにあこがれるよねwww
うん、わかる(/ω\)


それにしても最近のオンラインはSSやSランクばっかりだなあ
ちょっと育てるの簡単すぎない?って不安になるw

敵、味方のインフレも早そうだし(;^ω^)
大丈夫かねスクエニさん


    ~Sponsored Link~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。