SSブログ

乖離性ミリオンアーサー リセマラ 盗賊の当たりは!?

    ~Sponsored Link~






乖離性ミリオンアーサーのリセマラの盗賊の当たりは!?

ということで盗賊の当たりを考察していきましょう^^

盗賊の長所は高火力の魔法攻撃
しかし短所はHPが低くなりやすいということ

最初のうちは下手にゲリラとか行くと1~2ターンでやられることもwww
ルサリィやアイスドラゴンなんかでHPマックスからいっきに消し飛ばされる盗賊さんを見るのも面白いけどねwww

ということで高火力魔法カードとHP確保のカードがキーポイントになる

ということで当たりはこちら




盗賊リセマラ当たりカード一覧




SSランク



パーシヴァル

1417158056001.jpg

コスト3なので1ターン目に発動できる
威力も育てれば1万超えるダメージを与えられて尚且つ2ターン自分の魔法攻撃力をUPさせる

初手にこれか卑弥呼ってパターンが多いかな
魔法攻撃力あげられるのは大きいよね!
属性は水だからシルキーとか今後出てくるファイアードラゴン相手には絶妙

あとはHPの低くなりやすい盗賊では、ステータス対策としてもぜひ欲しい



Sランク



卑弥呼

LsMnyX6.jpg

本当ならSSランクでもいいんだけど、今やってるアイスドラゴンでドロップ可能なんだよねwww

だからコイツ目当てにリセマラ頑張る必要はないってことでSランクにしといた

だけどね、かなり使える!

チアリー集めの時は敵が光属性だから卑弥呼いると捗るし、1ターン目でなかなかの火力を出せて相手の魔法防御を下げでくれるし

そしてこの子もパーシヴァルとともにHP要因になってくれるので、盗賊ならガチャで当たらなくてもアイスドラゴンに突入してドロップ狙おうw



コルグリヴァンス

koru.jpg

敵全体に大ダメージをあたえるコルグリ
風タイプなのが個人的にはアレだけどアイスドラゴンとかには使える

部位と本体に一気にダメージ与えられるからね
盗賊で始めるなら持ってて損はない1枚




Aランク



ニムエ

muni.jpg

新しく追加されたカード
正直のところ必須レベルではない
ドロー+2自体は確かにいいけど、1ターンや2ターン目では使えないしドロー+2が欲しくなるころには決着ついちゃうんだよねw

まあでも観賞用として使ってもいいよね
あとはチアリー対策とか

ああ、ニムエエエエえええ!!!




ということで盗賊を始めたいなら卑弥呼をゲリラでとれる今しかない!
卑弥呼が有るか無いかでかなり差がつくからね盗賊は

リセマラでパーシヴァルかコルグリ(個人的にはできればパーシヴァル)を引いて卑弥呼をドロップが理想的


ということで盗賊のリセマラの当たりはパーシヴァルとなっています!

頑張って引きましょうねwww



    ~Sponsored Link~






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。