SSブログ

乖離性ミリオンアーサー リセマラのやり方と当たり 

    ~Sponsored Link~






乖離性ミリオンアーサーのリセマラのやり方とリセマラで狙う当たりカードについて

ということ、でここではまず乖離性ミリオンアーサーを初めてやるにあたって必要な情報を書いていきます^^


まず乖離性ミリオンアーサーでは4人のアーサーのうち1人を選ぶ必要があります

といっても最初にどのアーサーを選んでもすぐにいつでも変えることができるので、最初のチュートリアルでは悩む必要なしですwww


ですが4人は異なるタイプを持っていて、傭兵、富豪、盗賊、歌姫に分けられています

デッキを組むにあたって、カードのタイプとアーサーのタイプが同じならそのカードの効果がより強くなるということを覚えておきましょう

あとでガチャをするときに1つのタイプに偏って出てきたらそのアーサーのデッキを最初に育てるのもいいし、歌姫やりたいのに富豪のカードばっかだからリセットするなんてのもありです


ということで、まずは乖離性ミリオンアーサーのリセマラのやり方を書いていきますね

簡単だけどwww


リセマラのやり方



乖離性ミリオン朝―のリセマラは10分くらいで1周りできます

まずはアイスドラゴンを説明通りに倒し、拠点画面にいくと「目標」が表示されています
まあ、「強化合成をしよう」とか「ガチャを引こう」とかそんな感じです

ここで1回無料でガチャを引けるので☆5に期待^^
まあ、ほぼでないけどwwww

目標を達成するとクリスタル5個(パズドラでいう魔法石)もらえます

あとはその辺のサイトやTwitterから招待コードを拾ってコードを入れれば再びクリスタル5個もらえますね

招待コードをどこに入れればいいかはこちらの画像で説明
01_cs1e1_480x.jpg
これの左側にあるビックリマークの『お知らせ』を押しましょう

画面が切り替わったら少し下に行くと招待コードのところが見つかります
そこにコードをいれましょー


ってことで、10個になったのでスターターガチャ11連を引こう!


あ、ここでさらに何百万ダウンロード記念とかでクリスタル5個もらえる可能性もありますw
自分がそうだったからね^^

そうすると
スターターガチャじゃなくて、ブースターガチャ11連もクリスタル15個でひけちゃいますね

まあ、個人的には偏って出やすいブースターガチャ引くけど、そこはどちらでも自由ですw

スターターは攻撃や補助などがバランスよく出ますので
自分でどちらがいいか考えましょう


引いた結果、狙いのカードが出なかったらアンインストールして再びダウンロードすれば再び最初からやればおk

がんばってwww


リセマラの当たりは!?



最初ミリオンアーサーをやるときってなにが当たりかわからないですよねwww

他の攻略サイトでの当たりを見ると必ずと言っていいほどSSにエニ-ドとクレアがいます


はたして本当にそうなのか?

実際にデッキをSSに上げるまでプレーしての感想を交えてリセマラの当たりを書いていこうと思います


が、どのアーサーでやるかによって当たりかどうかが異なってくるのでアーサーのタイプ別に分けて説明しますねwww


分けずにほにゃららはSSだ!Aだ!ハズレだ!というのもアレなんで


ということで、傭兵、富豪、盗賊、歌姫を各々別記事でまとめていきます^^


あ、個人的に総合的に見るとクレアはS、エニ―ドはSSっすわwww


傭兵→http://kairisei-ma-sukaaha.blog.so-net.ne.jp/2014-12-08-1

富豪→http://kairisei-ma-sukaaha.blog.so-net.ne.jp/2014-12-08

盗賊→http://kairisei-ma-sukaaha.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07-3

歌姫→http://kairisei-ma-sukaaha.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07-2







    ~Sponsored Link~




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

June

あなたからの素晴らしい商品。私は前にあなたのものをメモしている
あなたは単に非常に素晴らしいです。私は実際に何が好きですか
あなたはここで得た、確かに何のように
あなたは言いました、そして、あなたが言っている方法
それ。あなたはそれを楽しむことができ、あなたはまだ気をつけています
それは分かりやすい。私はあなたからもっと多くを学ぶのを待っていません。
これは本当にすばらしいウェブサイトです。
by June (2018-01-22 20:26) 

Gail

こんにちは親愛なる、本当にこのウェブページを毎日訪れていますか?もしそうなら、間違いなく厳しい
経験。
by Gail (2018-02-27 01:17) 

Andrea

誰もがあなたのことが大好きなものを愛しています。そのような巧妙な仕事と
暴露!あなたが私のblogrollにあなたを含めた非常に良い作品の男を維持してください。
by Andrea (2018-03-01 04:31) 

Deneen

うーん、他の誰かが画像に問題が発生していますか?
このブログの読み込みで?私は私の最後の問題かどうかを調べようとしています
またはそれがブログの場合。どんなフィードバックも高く評価されます。
by Deneen (2018-03-01 04:54) 

Elden

うーん、あなたのサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは非常に長かったので)
私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいます。

私も志望のブログライターですが、私はまだ新しいです
全部。あなたは新人のブログ作家にとって有益なヒントはありますか?
私は間違いなくそれを感謝します。
by Elden (2018-03-02 01:18) 

Adela

私はこのウェブサイトを、このウェブサイトのトピックで私と共有してくれた友人から入手しました
今回私はこのウェブサイトにアクセスして、非常に有益な
この時点での投稿
by Adela (2018-03-06 02:36) 

Alphonso

私はあなたがレイアウトを変更することを考えたことがあるかどうか疑問に思っていた
あなたのサイトの?その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。

しかし、おそらくあなたはコンテンツの方法でもう少し多くの人々が接続できるように
それは良い。あなたは1つか2つの写真しか持っていないというひどいテキストがあります。

多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Alphonso (2018-03-07 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。