SSブログ

新春型シシマイを倒して新春型リーファと新春型アーサーをゲットしよう 乖離性ミリオンアーサー






年末年始の特別クエストをクリアして新春型リーファと新春型アーサー剣術の城wpゲットしよう!

 
ということでようやくメンテナンスが終了して新たなデータが更新されましたね


特別クエストは12月31日と1月1日です


新春型シシマイの出現時間は年末年始共に
07:00~09:00
12:00~14:00 
18:00~20:00 
24:00~26:00 
となっています(゚∀゚)b



31日に獲得できるキャラは新春型リーフェ
これは盗賊と歌姫タイプです


image (4).jpg

盗賊タイプはコスト2で光7987ダメ+ドロー1
ステにHP2665つくのが強みですね


歌姫タイプも2コストで光6006ダメ+回復量アップ
ステにHP2665つくのは同じ





1日に獲得できるキャラは新春型アーサー剣術の城
これは傭兵と富豪タイプです

image (5).jpg


傭兵タイプはコスト2で光6006ダメでチェインに応じてダメージアップ
傭兵でHP2665つくのはでかい!



富豪タイプはコスト4で光15924ダメ味方全員ドロー+1
ジャンヌより強いんじゃないかと思うかもしれないけどステのHPが1142しかないのがネックですね(´・ω・`)





これら4枚のカードを手に入れるには
新春型シシマイの右翼破壊しないと手に入らないという点が注意です


もちろん上級、超級では一定確率でドロップ
超弩級では100%ドロップとなっていますので、自身のある人は初見で玉砕してください(/・ω・)/


シシマイを倒してドロップするカードには
新春型カドールや第二型マルクもあるそうです


新春型カドール
CYkkzAF.png


まとめサイトを見ると、カドールがシシマイなのでは?とか言われていたわけですが
違いましたね(/ω\)


ということで
年末年始のリア充もボッチも力を合わせて特別クエストに参加しよう^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。