SSブログ

拡散性のキャラソンCDのおまけキャラの情報! 乖離性ミリオンアーサー

    ~Sponsored Link~







12月24日発売の拡散性ミリオンアーサーのキャラソンCDについてくるコードを入れることで
乖離性ミリオンアーサーで新キャラ2枚を手に入れることができます!



こちらがそのCD

  




歌姫型グィネヴィア
ぐい.jpg

富豪風属性コスト3で単体にダメージかつ味方全体2ターン物防バフ

でもこれHP0ですやん( ゚Д゚)

まあ富豪さんならそれでも十分なHP確保でくるかなw







歌姫型輝夜
輝き.png

盗賊光属性のコスト4で敵単体にダメージかつ与えた分を回復

こちらもHP0の呪いがかけられていますwww

ちょっときつくない?

いや、かわいいんだけどねw



まあしかし所詮はCDのおまけキャラであってキャラのおまけがCDになったらオワリですよ^^
(べつに誰かを責めているわけではない)


まあそれでももう少し強くてもイイかなと個人的には思うけどねwww

それに歌姫型なのに富豪と盗賊アーサー用ってのがまた何とも言えない感じ(*´Д`)



どうせならクレアおまけにつければいいのに

と思うけどさすがにねwww





そしていよいよ明日はサンタクロース超弩級降臨です

聖夜型ニムエを取るチャンスは数時間のみ

明日は全力で背中破壊しに行きましょう^^

でも早く破壊しすぎるのはダメですよw


それではノシ


    ~Sponsored Link~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。