SSブログ

ファイアキメラ超級攻略情報! 乖離性ミリオンアーサー

    ~Sponsored Link~






いよいよ登場!!お待ちかねのファイアキメラ!!!

kjgf.jpg

ということで

ファイアキメラさんがやっと.....

やっと降臨しましたw

ついにアイスドラゴンの呪いから解き放たれる時がきたのか

ということで早速超級の攻略いってみよう!





ファイアキメラ超級の攻略




必要HPは!?



まず最低限確保しておきたいHPは15000ってところですね

敵の魔法バフからのレーザー+通常ダメージを考えると最低限15000は欲しいです

やはりHP20000超えると安定感抜群となりますね

ただし、歌姫さんが遊んでるとHP19000とかでも運悪いと床ペロしますwww
自分が歌姫でコンスタンティン使って周りを回復して遊んでたら(自分のHP回復せず)敵の魔法バフレーザー+通常くらって予想外の床ペロwww





ファイアキメラの行動パターンは!?



ファイアキメラは本体、腕、右翼、左翼の4か所となっています


1ターン目
本体:通常 単体5500ダメージ
腕 :通常 単体4500ダメージ


2ターン目
本体:レーザービーム 全体5500ダメージ
腕 :通常 単体4500ダメージ


3ターン目
本体:通常 単体5500ダメージ
腕 :強攻撃 単体8500?ダメージ
右翼:本体を超回復(使わないこともある)



4ターン目
本体:レーザービーム全体5500ダメージ(バフで全体10500ダメージ?)
腕 :通常 単体4500ダメージ
左翼:敵に魔法バフ



以降これの繰り返し?




ファイアキメラ超級の立ち回り



注意すべき点はただ1つ!

4ターン目に使ってくる左翼の魔法バフを阻止することである

超級で味方を誰も死なせないでクリアーするには4ターン目の敵の攻撃までに左翼を破壊するのが1番確実である

ただし左翼は魔法攻撃にかなり耐性があるので物理攻撃で攻めるのが基本


逆に右翼は物理攻撃に耐性があるようです


破壊手順としては左翼(自分から見て右)、右翼、腕の順でいくのが今のところオーソドックスです(゚∀゚)


あとはしっかり回復、物理バフなど打って氷でチェインしていけば超級はクリアーできますのでがんばりましょう^^



超級でドロップするカードは?



ドロップカードは
【騎士】蹴球型ガヘリス
【騎士】第二型ローンファル
【応援の妖精】チアリー
【応援の妖精】スーパーチアリー
【応援の妖精】アルティメットチアリー
【螺旋の妖精】レジェンドキラリー

となっています

ガヘリスは進化後レベルマでこうなります↓
がへ.jpg

コス2で味方全員の物攻をアップ!
なかなか使いやすいんじゃないでしょうか(゚∀゚)b

クレア無い人は6コス使ってガへ+ルサリィでカバーしよう!

まあ、クレアが強すぎるんですよね(笑)

ああクレア欲しい...................


ということでファイアキメラ超級攻略でした!






    ~Sponsored Link~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。