SSブログ

乖離性ミリオンアーサー リセマラ 傭兵の当たりは!?

    ~Sponsored Link~






火力職、傭兵の必須カードは!?

高火力の物理で殴るのが傭兵、とにかく求められてるのは殴ること(ピクシー戦は除くw)

ということで傭兵のリセマラ当たりは?ということで傭兵の必須なカードを考察してみました^^



傭兵リセマラ当たりカード一覧



SSランク



リトルグレイ

S__4128780-500x281.jpg

コスト3で敵単体にダメージかつ自分の攻撃力をアップと傭兵に必要なことを1枚でこなす

コスト3なので相手の属性にもよるが1ターン目にはコレを出すのが望ましい

まあ、必須かと言われると即答はできませんが火力職としてあった方がかなり有利ですね





Sランク



クラッキー

applism_1416851338_23701-500x300.jpg

育てればアホみたいに自分の物理攻撃力をあげてくれるシロモノ
コスト3だが1ターン目に使うよりはトドメに使う方が多いかな

歌姫のルサリィやクレアとの重ね掛け+弱点属性+チェインのエターナルフレアでちょーきもちいいこと間違いなし




エターナルフレイム

えた.png

敵全体に大ダメージを与える
傭兵は高火力を出しやすいので先ほどのクラッキーや歌姫のルサリィ、クレアとのコンボで敵を焼き払うことも可能w
とくにゲリラのルサリィと戦うときは最後コイツで決まることが多いwww

属性にさえ気を付ければ全体攻撃系のなかでは屈指の強さである





Aランク



制圧型パーシヴァル

pasivaru.jpg

こちらは敵単体に大ダメージ+高確率でクリティカル
火力底上げのカードと組み合わせたり弱点属性をつくことで高火力を出すことが出来る
必須とは言わないがあると便利なカード






ということで傭兵のリセマラ当たりはリトルグレイ、クラッキー、エターナルフレイムとなります


傭兵やりたいならどれか頑張って引きましょう^^

    ~Sponsored Link~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 乖離性ミリオンアーサー究極攻略@ゲマコミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。